茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 



2010年1月を表示

油断してたら

もう正月も終わって月末じゃないですか!!


ネオンテトラが2匹いるのだが1匹行方不明中
多分☆になってます
あれだね、体調よくないお魚さんは発色も悪くなるしガリガリになるね!餌はついばんでたけど明らかに動き悪かったし…
まぁ今寒い時期なのでもう少しあったかくなったらネオンテトラを追加で投入しようと思う。
いくらなんでも1匹だけだと寂しいわw



1月23日(土)23:49 | トラックバック(2) | コメント(0) | 趣味 | 管理

あけおめがまん

あけおめです
今年もアクアとアイドル談義とかそんなんで埋めていこうと思います。
本人のモチベがあまりないので月3~4の更新かと思いますが(誰も見てないし)どーなるでしょう

さて新年一発目の現場は



1/9℃曜日のモベキマスの昼公演です
例によって寝坊しなければ行けるはずです
昨年は3回ほど寝過ごした&面倒になって回避(チケ有り限定)
もうそんな軟弱な自分とはおさらばです

ただハロのFCの期限がきれてるので今後チケはオク頼みなのでよっぽどのことがないと良席は無理っぽい


まーなんとかなるでしょ
ちなみに9日は14列の最右席の方だな



1月4日(月)22:10 | トラックバック(3) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)