茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 



2010年5月を表示

メジャーデビュー的な何か

一日遅れましたが、スマイレージメジャーデビューおめでとうございます

えー普通に応援させてもらいます!
ハロ的に一丸となって今のお寒い音楽業界の状況を打破していきたいですなぁ



5月27日(木)03:10 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

お願いします



さて昨日はベリコン中野2公演
久々2年ぶりくらいかなぁという昼夜参戦でした!
僕のこのモチベを保ってくれたのは…


「雄叫びボーイ WAO!」
     


オワ~オワ~オと叫んでるだけで幸せです
マヂ楽しいのでこの曲だけでも聴きにきてほしい

もっとカオスでもっと盛り上げることができる曲なので、次回CCレモンホールでは会場が凄まじい盛り上がりになることを期待しちゃいます



5月24日(月)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

楊貴妃残り2尾

最初確か5匹だったかな
今2匹になっちゃった
この2匹で安定するかなぁ
落ちる子はあきらかに成長不良というかガリガリだったしねぇ~
頼むよ~繁殖とか夢みてたんだから~



5月17日(月)00:15 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

jump

℃-uteのブログが始まって以来
すっかり℃-ute色に染まりつつある今日この頃
やっぱブログはいいね
ベリもはじめてほしいけどベリのカラっとした関係性を考えると少し怖いかもしれないw



あーjump最高
僕らの輝き
忘れたくない夏


千聖が好きなヲタは鉄板な3曲



5月10日(月)04:51 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ベリコン初日5/1

昼の初回のみ参戦してきましたぁ
℃コンで℃モードはいってましたが、吹っ飛びましたw
やっぱベリも最高です
ベリキュー現場というかコンサートは楽しいです

チケおさえてないけど川口リリアとか久々行きたくなったなぁ
まぁ次はまた中野コンかな
なんだかんだ中野は落ち着くはw

ちなみに何か中野の現場で仕事場の人すれ違った気がしたけど気のせいだよなぁワラ
まぁ直接関係ある人ではないので影響&ヲタバレは大丈夫だと思うけど
やっぱ日本て狭いは要注意意だ



5月3日(月)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)