茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 



2010年4月を表示

完全に忘れてた日々

一日過ぎましたが℃-uteのNEWシングル「キャンパスライフ ~生まれて来てよかった~」発売です。

今回は真面目に買わせていただきました。
前回はなんとうかスルーしたのですが…
別にだれだれのアンチとかそういったことでなく、5人とも大好きです

℃-uteのブログも始まったらしく、より身近な存在に感じる今日この頃、℃コンも相まってかなり℃にハマってますが
本日29日中野コンは回避します

ベリコン初日にむけてベリモードに入りたいと思います!
でも千聖のことが気になって気になって仕方ありません



4月29日(木)06:15 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

さて久々のベリっ子イベなのだが

あさってはよみうりでのBerryz工房アルバムイベなのです!
選民イベではなにのでアルバムさえ買えば、気軽に参加できるのです
今年2度目のベリっ子なので楽しみなのです!





最近のマイブームは新おはガール



4月16日(金)01:03 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)