茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 



2010年7月を表示

僕らの輝き

岡井ちゃんの代表曲
だから歌いだしは岡井ちゃんにしてあげてください
彼女の大好きな曲でもあるこの歌を
大人の事情で歌いだしを変えてしまうのはやめてください。



7月26日(月)03:02 | トラックバック(2) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ヲイ!

お隣さんの家が外壁・屋根塗装工事するんだって

ヲイ!ちゃんと俺のビオ鉢防護してくれるんだろうな?
ちょっとでも塗装の粒子が水面に飛び散ったらメダカさんが死んでしまうぞ!!ヲイコラ!頼むぞ!
ちょっと明日は朝から監視しないとヤバイです



7月12日(月)21:54 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

メダカは見えないけど

10匹ほど泳いでいるはず…
無事繁殖していければいいけど
直射日光は午前中ちょこっとだけなんで
死ぬほど高温になるこたはないと思いたい



7月4日(日)22:08 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)