茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 



2011年6月を表示

定期ライブを観終えて

東京女子流定期ライブ

22 「鼓動の秘密」
23 「さよなら、定期ライブ season1」


自分にとっての初定期ライブ無事2公演観終わりました


昼は糞番だったので最後方の左側いわゆる
「あぁポジ」あぁちゃんポジションでの観戦です^^
普段だとゆりポジに行ってしまうのですがせっかくだし
このステージ(duo)は絶望的に柱が邪魔してメンバーを後方で全員確認するのは無理ゲーなので、あえてあぁちゃんとみゆちゃんをジックリ見ようと思いこっちのポジに来ました!!
もうめいちゃんとゆりちゃんは俺の視界からは確認すらできません


まぁそのぶん余裕もって観れましたね!
前に行ってしまうともうゆりとめいちゃんしか視線がいかなくなってしまう病気にかかってじまうのでワラ

そして夜公演の23は100番台半ばでしたので、ゆりポジ前列に行くことができました!
やっぱゆりちゃん可愛いわ
甘やかしたくなるのもわかるし前列は当然ゆり推しが多いし、ちょっと痛い系も多いのでみんなゆりの歌の番になるとロミオ状態です

ただテンションあがるし本当に楽しい至福のひと時だったなぁ

今回で今まで披露したカヴァー曲はいったんお休みとなるらしいのですが、最後の最後でSPEEDのカヴァーを聴けたのは良かった
一度生でSPEEDのカヴァー聴いてみたかったんですよね~
ユーストで聴くよか迫力あったし(当たり前)なんか上手だった

高音きつい部分あるけど、わりとハマってると思うんですよね~自分的に女子流とSPEEDって。
 なので2ndseasonもSPEEDお願いします!!
切にお願いします!!


でもうちらの考える斜め上のカヴァーもお願いします!!

でもなにやら次回の定期ライブは会場もキャパが狭くなって激戦必死らしいのです…

ここで外したらショックデカいよなぁ~
モチベーションを保つためにも当選したいけど
まぁユースト放送があるからまだマシなんだなw

女子流そのへんはわかってる!



6月20日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ゆりちゃんこ鍋

朝から元気のでる画像です!
今自分の中で名前の~ちゃんの後に
「鍋」を付ける空前のブームですw



6月8日(水)15:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ipad2買ったよー

wifiの16Gなんだけど
なんとなくお試しで買ってみた
いやその前にipod touchの第4世代使ってたんで、大体のイメージはtouchをただデカくしただけでしょって思ってたんだけどね

まぁ買って間もないので印象はそんな変わらないw
けど軽いので思ったより使い勝手がいい
これから色々使い倒していくのだけどー
まぁ容量一番少ないタイプなので動画系はmybest系しかいれないかなぁ~

とりあえず女子流ちゃんのPVは入れておいたw

当然のごとくホーム画面の画像は
2011年度MYBEST画像大賞の呼び声高い

中江友梨さんのほっぺプニプニ画像です!!


当然です!!


あっイベントには持っていかないですよw
邪魔ですからw



6月3日(金)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)