茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 



2010年2月を表示

寒すぎだろ錦糸町

というわけでデリバリーエッグなんちゃらin錦糸町アルカキットのイベントブース参戦しました
昼の東京女子流を華麗に寝坊(サボり)して3時半からのイベントのみ参加です!

この日は小雨まじりの雪だったりで現地に着いたのが3時だったのだが待ってる間と開催中の1時間、極寒で死にそうになってましたわ
自分は観覧席でなく、アルカキット側の最前横で観てたのだが、岡井明日菜ポジションで満足でした
噂の田邊奈菜美ちゃんもバッチリチェックできましたぁ~すっごい可愛かったです。
あいにくの天気だしヲタもまぁ少し抑え気味で(場所的にも加減したのかな)メンバーもしんどそうでしたがーあの衣装は反則ですねw

通りすがりのちびっ子も興味ありそうに観てましたぁ~

でもあいうえお作文がダレ気味なので歌ってないと興味なさそうにちびっ子も帰ってしまいました
天気もよければアピれたのだろうけど何かと惜しい!



2月14日(日)00:09 | トラックバック(2) | コメント(0) | 趣味 | 管理

PSPのゲーム

ゴッドイーターにポップンミュージックポータブル
さて積む予感がプンプンだな
FALLOUT3が終わってないのですよ
DLCが全部入ったやつなんだけど面白いわやっぱ



2月7日(日)03:06 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)