茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 



2008年9月を表示

まーさんどー

の味噌ラーメン
茉麻推しなら一度は行こう千葉の蘇我駅にある「まぁさんどー」
俺はグルメじゃないんで味のことはよくわからないが、ここで茉麻オフをするのが夢



9月29日(月)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

そういえば

新木場アイスリボンの大会に行ってきた
やはり俺は聖菜とりほが好き
他はどーでもいいっす?!まぁことプロレスに関してはこの姉妹が大好きだ
レスラーって感じじゃないかもしれんしお遊戯じゃねーのって言われるかもしんないけど、実際試合観ればその年なりの必死さが伝わる。
りほは学校行事で休みだったが聖菜がさくら代表にシングルで勝ったしなかなか楽しめた。
プロレスっていうのはそのものを純粋に楽しめたものが勝ちだ!ネット社会になっていろいろ情報が共有できプロレスそのものの衰退もあって厳しい現実だが、いつだって現場ではその逆境をはねかえそうとするパワーが溢れている。
俺はそのパワーをもらいに現場に行く
普段ここではプロレスを語ることはなかったけどたまには語ってみたくなった。
まぁ結局可愛い子が好きなんだろって話しなんだが自分は基本プロレス第3次世代、全日の四天王プロレスや新日のドーム興行全盛の世代
この基本があって今の自分がいる
俺はいつだってレスラーを尊敬している。




で、りほってお魚嫌いらしいんだが…熱帯魚はお嫌いですか?りほ様…



9月28日(日)06:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

中野0列キタ━━ル ’ー’リ川*^∇^)ノl∂_∂'ル州*‘ o‘リ´・_・

最前かと思いきや2~3列あたりかもしれん
でも今回で一番の良席!!
2階席の嵐に我慢したかいがあったわぁ



9月27日(土)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

もうそろそろ

新しい生体を投入したい
過密水槽ってほどではないが正直グラミーはあと2匹ほど増やしたいが20㍑水槽でグラミー4匹は狭すぎだろうか…アカヒレも3匹いるし
う~ん冬前にいよいよ60㍑水槽立ち上げるか…



9月25日(木)02:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

GHDのキス

オス同士の威嚇行為じゃねーか!
今までカップルの仲いいラブラブ行為だと思い込んでたのにショックだ!!
グラミーメス買ってくるよグラミー
でもメスをめぐってケンカが怖いよグラミー



9月22日(月)02:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

うっかり

ベリのFC集い応募し忘れた
最近こんなんばっかりだなぁ
熱は冷めてないしベリコレで燃え上がってるほど
ただ何かとチェックするのが面倒になってきたな…

石巻貝乙ったかとおもったら復活してた
ホっとしたわぁ



9月20日(土)03:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コリって

コリドラスって可愛いのかなぁ?
俺にはいまいちわからん近所のホムセンは種類があんまないからよくわからんがーグラミーと底砂争いしそうで回避かな



9月18日(木)03:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

君たちの未来に

祝福あれ

座間公演には行けなかったがそれ以上?!に素晴らしいものを見せてもらった
まー自分はまだまだ先になりそうですがーヲタ活動が楽しいもんで気にしない



9月14日(日)02:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

テンションが

座間回避なので下がるわぁ
まぁ法事なんで仕方ない
っていうか夜中涼しいなぁベタ水槽にヒーターいれてないからもうそろそろ入れないとダメかしら
でも日中はまだまだ29℃くらいまでは上がるんだよね
現在の温度は…27℃か
今日は市ヶ谷行くのでフィッシュセンターに寄れるといいなぁ



9月13日(土)04:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

復活

回線とプロバイダを変更したので狼というか2chに復帰できた
何かと規制規制の2chなのでまだ怯えてわいるがw

ベリコレ座間は行けないので中野に全力を尽くす
今はただベリコレの日を待ち焦がれるのみ
尼がアルバム発送してこない件も気にしない気にしないいつものことだ

そうそうご無沙汰のアクアも秋にむけて何かチャレンジしてみたいと思う。



9月11日(木)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後