茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


趣味

マックの

店員の女の子が可愛いなぁ
最近ふと気付いた
高校生か女子大生くらいかなぁ
現実逃避なのかなやはり年下の女の子は
可愛いととくに思う
俺も30くらいの時に3ヶ月ほど女子高生とお付き合いしたが手がかかるし信用ならんから回避してたし年も年だからそーいう気も最近おきないけどさ
いやたまには恋愛談義もいいじゃないワラ



2月15日(日)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

なんとか

面接終わりオープニングスタッフとして採用される運びになった
ってか実績からいって即店長もありえると思ったが、まぁ様子見で…って1から出直しはキツイわぁ



2月12日(木)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

明日は面接

ニート脱出のためにも面接ですよ面接!!
一応同じ業種のお店で経験値もあるので大丈夫だと思うけど~店長になりたいっす





あ、前にベタ水槽用に買ったコケ防止剤が意外なほどに効果あるので今アカヒレ水槽にも投入して試してます



2月9日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

蕨わらびぃ

埼玉は蕨(わらび)に新設されたアイスリボン道場の試合観戦に行ってまいりましたぁ
ホームの市ヶ谷を離れ遠く埼玉の僻地へ…
でも道場は想像より綺麗で環境は良かったですな。
ニートになって3日目でこの3日ネカフェで日焼けしたりモンハンのポイント貯めたりとダメっぷりを披露してきたが今日は有意義に過ごせたとおもう
アイスリボンの試合内容はいつもどおりなまったりな感じだが身の丈にあった背伸びをしない試合の組み立ては、物足りない人には物足りないだろうが俺的には安心して観れる。
仕事が見つかるまではまぁ適当に色々遊びに行きたいと思う
自分探しの旅にでも出たい…





あ、Buono!コンは回避でワラ



2月8日(日)05:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

明日から俺は

ニートです
仕事見つかるといいなぁ
する気まんまんなのでニート期間は短い予定












だと思う



2月4日(水)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

GHDG

グラミーが☆になりました
原因は不明だが…
いつも底砂でエサを漁り投入したアナカリスをムシャムシャ…もしかして餓えていたのか?!
確かにエサやりでアカヒレとテトラに出足で劣ってはいたが…




さて明るい話題を提供できるように頑張るか



1月31日(土)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ニートへの道

いや職を失う可能性が高いのでマジヤベーのれす。
まぁ個人的に今の仕事は子供や家族相手に接客するので大好きな職種なわけですが、この業界を辞めてしまうのももったいない…しかしお店は潰れる…
いや他の店舗のお話もありましたよ…
でもこの場所でここのお客さんとお仕事が接客がしたいんだよねぇ
いやぁ悩みは尽きないわけでニートへのカウントダウンンは近づいてます。



1月30日(金)04:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

水換え

スゲー久しぶりにした。
冬場はなんとなく水質が悪化しないような気がするんで水足しで誤魔化してたけど水面に多少の油膜がはったんでちゃんと水換えしましたぁ







白メダカ水槽は立ち上げ以来一度も水換えしてないけどさ



1月26日(月)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

小向

美奈子って覚せい剤でタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されたらしいけどさ
まーお世話になった子でもないけど昔はやっぱ可愛かったよね!色々ヤンチャだったらしいが、ヤンチャっぷりを叩くことはしないけどー感慨深いよね(何ソレ)
クスリはやばいよ
知ってる子でドラッグが原因で鬱とか対人恐怖症になった子がいるが、それを見る限りやるもんじゃないわ
俺も現状ヨロシクないが何かにすがって生きたいとは思わない…あベリキュー現場が楽しいからお仕事と人生頑張れちゃうのかもな
そしてお魚さんが俺を癒してくれる
今日も明日も
俺頑張れ



1月24日(土)03:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

モンハン

PC版モンスターハンンターことMHFを最近再開したのです。
まぁ言わずと知れた有名なゲームなので説明ははぶきますが、その中の企画で、

あるクエストをこなして武器を手に入れるというものがあるのです。
大剣の部類に入るその武器の見た目はまるで釣竿そのものしかもそれなりに使えそうな武器なのです!
大剣マニアの自分はスゲー欲しいわけですわ




でもねその武器を手に入れるには…






カジキマグロを3000匹釣り上げないといけないのですよ!!



このゲームには釣りの要素があるわけですが楽しくありません!それはもう苦行以外の何者でもないわけですよ


えぇ釣り上げましたよ



100匹…

いや無理っしょ…期間限定じゃないのがせめてもの救いですがぁマグロハンターフロンティアなわけでやってられないの



1月20日(火)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(11/24ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後