茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ニートへの道

いや職を失う可能性が高いのでマジヤベーのれす。
まぁ個人的に今の仕事は子供や家族相手に接客するので大好きな職種なわけですが、この業界を辞めてしまうのももったいない…しかしお店は潰れる…
いや他の店舗のお話もありましたよ…
でもこの場所でここのお客さんとお仕事が接客がしたいんだよねぇ
いやぁ悩みは尽きないわけでニートへのカウントダウンンは近づいてます。



1月30日(金)04:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)