茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年6月29日を表示

頑張れ雄

元気ないなぁ雄2匹
雌は元気に泳ぎまくってるのに…
明日2匹死んでたらへこむわぁ



6月29日(日)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)