茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年9月7日を表示

ベリコレ初日

行ってきたよ
10日発売のアルバムの予備知識0で行ったんだが
アルバムいい感じになりそうだね!
とくにアンコールでやった曲は感動的だったわ
あ最後のスッペはないけどねw
ピリリもしばらく封印でいいけどスッペも当分いいよってヲタは多いよね
で茉麻はベリコレ前に捻挫をしてたんで踊りも一部変えられててスッペなんぞも省エネ仕様になってましたわ
ってか捻挫のこと途中まで忘れてて最後のスッペで気付いたw
なんにしてもBerryz最高!
やはりベリあっての他の娯楽って思った。
やはり自分はベリヲタなんだなと


明日に続く…



9月7日(日)03:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)