茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年10月13日を表示

12日座間昼公演

ベリコン参戦してまいりました
都合により昼のみですが幸いにもK列(前通路)が確保できたのでとっても観易かったです
ぼくにとっては初日なのとネットでの情報をシャットしていたので純粋に楽しめました~
誰がソロとかわかってなかったのでちょっと驚きです
茉麻ちゃん髪ロングでデコだしてましたが前観たデコだしより何よりも今回のデコだしは可愛いです!
ってかもともとデコだし好きじゃなかったんだけど、グッドシェープした茉麻は完全にアリですね

なんていうかやはり℃とは違う色がでてるしそれぞれ楽しめるってとっても素敵なことだなって、正直公演前までテンションあがってなかったわけで、「自分はベリヲタでいいのか?」なんて考えてもいたけど、そんなこと
杞憂でした


さて次の参戦予定は決まっておりません…
11月は東京公演が色々目白押しなのでどっか良席確保して参戦したいと思います。




追伸
ブラックテトラを1匹もらいましたw
アカヒレとネオンテトラの水槽に投入
いい感じなら追加で買ってこようかな



10月13日(火)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)