茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年11月5日を表示

ベリコン11/3

昼公演のみ参戦
友人のチケで(2階席)急遽参戦となりましたー
まぁ座席はどこでもいいけどさ…
まぁ見やすいけどさ…


でもって次のCCレモンホールのチケも友人から1Kで譲りうけたので参戦ですワラ
昼夜2階席なら千円でいいよと言われたが昼だけ譲り受けたのである。
ってか座席関係なく最近昼夜参戦は体力的に無理ッス



11月5日(木)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)