茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年12月22日を表示

あれれ?

リセットした水槽にほのかに緑の苔が…
藍藻キタ――(゚∀゚)――!!
残党キタ――(゚∀゚)――!!




おいおい勘弁してくれよ
ニュークリンF粒錠をいれた
うぜー完全にとりのぞけてなかったのかなー
フィルターのよく観ると緑色に変色してた
分散されると厄介なので~スオピトで吸いつつ作業完了



12月22日(火)04:32 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)