| 蕨わらびぃ |
|
| 埼玉は蕨(わらび)に新設されたアイスリボン道場の試合観戦に行ってまいりましたぁ ホームの市ヶ谷を離れ遠く埼玉の僻地へ… でも道場は想像より綺麗で環境は良かったですな。 ニートになって3日目でこの3日ネカフェで日焼けしたりモンハンのポイント貯めたりとダメっぷりを披露してきたが今日は有意義に過ごせたとおもう アイスリボンの試合内容はいつもどおりなまったりな感じだが身の丈にあった背伸びをしない試合の組み立ては、物足りない人には物足りないだろうが俺的には安心して観れる。 仕事が見つかるまではまぁ適当に色々遊びに行きたいと思う 自分探しの旅にでも出たい…
あ、Buono!コンは回避でワラ
| |
|
2月8日(日)05:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|