| 忘れてたが |
|
| 岡井千聖のパシイベだが 可憐な少女だなありゃ 全然ポチャってないし美少女でワロタ
なんつーかまぁ運よく最前で観れたんだが、千聖をずっと見つめてると誰かに似てるんだわ で、誰に似てるんだろー誰だろ~?って考えて
「あっ!岡井千聖に似てるんだ!」
ってなるのよマジで!
実際何度か握手して間近で観てるが今回久々2年ぶりくらいに間近で観たもんだから感覚がおかしくなってきてるw この感覚毎回見てるヲタにはわからんだろうな~ この不思議な感覚
| |
|
5月24日(日)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|