茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年5月24日を表示

忘れてたが

岡井千聖のパシイベだが
可憐な少女だなありゃ
全然ポチャってないし美少女でワロタ

なんつーかまぁ運よく最前で観れたんだが、千聖をずっと見つめてると誰かに似てるんだわ
で、誰に似てるんだろー誰だろ~?って考えて



「あっ!岡井千聖に似てるんだ!」




ってなるのよマジで!


実際何度か握手して間近で観てるが今回久々2年ぶりくらいに間近で観たもんだから感覚がおかしくなってきてるw
この感覚毎回見てるヲタにはわからんだろうな~
この不思議な感覚



5月24日(日)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)