茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年9月12日を表示

本日は℃-ute市川コンであります

4列なので高まってます
久々の良席なので暴走しないように気をつけます!
年も年なので~前もベリコンで壮絶に足を挫いて2ヶ月ヤバかったのです。
千聖が確変していますように…



9月12日(土)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)