茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ベリコン初日5/1

昼の初回のみ参戦してきましたぁ
℃コンで℃モードはいってましたが、吹っ飛びましたw
やっぱベリも最高です
ベリキュー現場というかコンサートは楽しいです

チケおさえてないけど川口リリアとか久々行きたくなったなぁ
まぁ次はまた中野コンかな
なんだかんだ中野は落ち着くはw

ちなみに何か中野の現場で仕事場の人すれ違った気がしたけど気のせいだよなぁワラ
まぁ直接関係ある人ではないので影響&ヲタバレは大丈夫だと思うけど
やっぱ日本て狭いは要注意意だ



5月3日(月)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)