茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2011年6月20日を表示

定期ライブを観終えて

東京女子流定期ライブ

22 「鼓動の秘密」
23 「さよなら、定期ライブ season1」


自分にとっての初定期ライブ無事2公演観終わりました


昼は糞番だったので最後方の左側いわゆる
「あぁポジ」あぁちゃんポジションでの観戦です^^
普段だとゆりポジに行ってしまうのですがせっかくだし
このステージ(duo)は絶望的に柱が邪魔してメンバーを後方で全員確認するのは無理ゲーなので、あえてあぁちゃんとみゆちゃんをジックリ見ようと思いこっちのポジに来ました!!
もうめいちゃんとゆりちゃんは俺の視界からは確認すらできません


まぁそのぶん余裕もって観れましたね!
前に行ってしまうともうゆりとめいちゃんしか視線がいかなくなってしまう病気にかかってじまうのでワラ

そして夜公演の23は100番台半ばでしたので、ゆりポジ前列に行くことができました!
やっぱゆりちゃん可愛いわ
甘やかしたくなるのもわかるし前列は当然ゆり推しが多いし、ちょっと痛い系も多いのでみんなゆりの歌の番になるとロミオ状態です

ただテンションあがるし本当に楽しい至福のひと時だったなぁ

今回で今まで披露したカヴァー曲はいったんお休みとなるらしいのですが、最後の最後でSPEEDのカヴァーを聴けたのは良かった
一度生でSPEEDのカヴァー聴いてみたかったんですよね~
ユーストで聴くよか迫力あったし(当たり前)なんか上手だった

高音きつい部分あるけど、わりとハマってると思うんですよね~自分的に女子流とSPEEDって。
 なので2ndseasonもSPEEDお願いします!!
切にお願いします!!


でもうちらの考える斜め上のカヴァーもお願いします!!

でもなにやら次回の定期ライブは会場もキャパが狭くなって激戦必死らしいのです…

ここで外したらショックデカいよなぁ~
モチベーションを保つためにも当選したいけど
まぁユースト放送があるからまだマシなんだなw

女子流そのへんはわかってる!



6月20日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)