茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


クリキューベリキュー

クリキュー200の水槽可愛いわぁ
ここにベタいれたら水草と底砂のせいで
ますます身動きとれなくなるんかなぁ?
今日はオフなのでまたどっかアクアショップ行こうかと思ってるが近くのホムセンで済ます予感
なんかまた水槽買ってきそうな勢いだがちっこいのそんなにあっても満足できない&維持できるのかって話しなんだよな
…にしてもクリキュー水槽可愛いわぁ
千聖なみに可愛いわぁ



7月10日(木)03:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)