茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


完成~

さっき完成した
台所の邪魔なもんどかして配置してみた


ムムム…
台所狭い…
水槽の前に冷蔵庫があるのだがぁ
この場所では正面からのんびりお魚を眺められないではないかぁ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
でも他に良い場所がない…
洗濯機の横というチョイスもあったのだが乾燥機まわってたら音がうるさいし確実にお魚に害をおよぼす。
ここは我慢してこの位置で…
俺の部屋は整理っしきれなくて断念したし



まぁ妥協する
ちなみに水槽始動はまだ先だと思う。



11月20日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)