茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


音ゲー

好きなの実は
初代ビーマニ5鍵とⅡDXも前はプレイしてた
でも上達しなくてリタイアしてて最近またポップンミュージックをやり始めたのよ
初代の1から2をやってそっからブランクあってまた昨年の夏くらいからチョクチョクやってて~最近はかなりやりこんできてる
で、実力は中堅のところまできてるのかな?レベルは35安定程度
38とかに挑むとたまに楽な譜面はいけるが大抵はまだ厳しいかな
でもおととい位に目標のひとつだったガバEX(Lv38)をクリアできたわけよ
最初はクリア不可能と思って手を出していなかったガバをニコニコ動画の譜面動画で練習してやっとクリアできたのさ!
そりゃ嬉しかったね!まだ適当で弾ききれてないけど後半も誤魔化してさばいてクリアできた!!
興味ある方はニコ動とかで動画チェックしてみてくださいな
ポップン油断して放置してたが面白いわ
いつかまた似寺(ビーマニⅡDX)にもどってみたいとは考えてます。そのときはもっと上達できてるといいなぁ



3月2日(月)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)