茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


次世代機がなんちゃら②

PS3にビーマニがでれば恐らく購入するだろう。
ただPS2でしか今のところ発売してないし今後も期待できないのかなぁと…今PS3を買うきっかけがない!
FFは昔っから好きじゃないし大作扱いな龍の如く3も1で挫折したから興味ないし…
Xbox360で事足りてしまう現状がある…
でもブルーレイは魅力なんだよな…ソフトないけどさ
ハロプロ系がブルーレイで発売すればPS3買ってしまう予感(結局それか)
書き込み機能なんていらないしな再生あれば十分だからその点スゲー魅力だわ
XboxにしてもPS3にしても期待は常にしてるし、このgdgdな展開のまま更なる次世代機発表とかいらんと思う。
あと3~4年はこの2台が競い合って昔みたいに業界を活性化してほしい。


だって任天堂苦手なんだもん…
wiiとかどうすんだろ…モンハン3はそりゃ気になるけどさぁ…


まぁモンハン3が発売されるころ俺がPS3より先にwii買ってる姿が見えなくもないけどw



3月17日(火)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)