茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


あれから1週間

そうBerryz工房春のコンサートツアー東京厚生年金会館から1週間ですよはやいですね
感想とか書こうと思ったが1公演じゃよくわからん
はて次はいつの参戦になることやら…とりあえずチケは手元にありませんw来月の℃コンは4回くらいは行く予定ではあるが…
なんにせよ明日から2連休なのでちょっくら適当に動いてこようかと思います。
2chの規制でストレスマッハですがきっと今週解除されると希望を託し、明日は晴れてたらフットサルの大会メルシートゥフェスタに行こうかなぁ



3月14日(土)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)