茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


パシイベにて

須藤茉麻さんのソロイベントがありました
わたくしは2回目にて参戦
何故か女ヲタに囲まれた座席となり緊張しつつイベ開始となりました
昨年は参戦できなかった無念を今回晴らすべく握手にも気合いれようと思ったがやはり気の効いたコメントが思いつかずシオシオな感じにななりましたが、やはり1推しの子のイベントは楽しかったです。
今回はよく見かける外人ヲタさんがいてビックリしました(茉麻ヲタだったのか?!)帰りも途中まで一緒だったのですが勝手にスナイポしてましたすんませんワラ

ってかイベントの内容とか別にここに書くまでもなく(まぁギターで胸スカ弾き語りとか)濃密な30分間でしたぁ


さて来月からは頑張って更新するぞ!
やはり仕事が忙しくなると更新むずいね



4月30日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)