茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


パシイベ@ちっさー

岡井千聖のパシイベが明日に控えております!
なぜか茉麻の時よりドキドキしております
やはり千聖とは初ソロイベなのでドキドキもちょっと違う感じかなぁ
まー明日は2回目のけっこう若い番号なのでそのせいもあるんだけどさー
明日の今頃俺はどんだけちっさーにハマっているのだろうか?それとも逆か?
今回のコンではちょいポッチャリしてたので、そのへんもチェックしてみよう



5月18日(月)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)