茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


久々に石巻貝を3匹投入

うちのメイン水槽であるアカヒレ&ネオンテトラ水槽
ここんとこ壁面に茶コケが目だってきたのでー今日ホムセンで石巻貝3匹を購入した

前も何回か投入してはひっくり返って死亡とか、落ち着いて3ヶ月生きた験しがないので飼うのを躊躇してたが、死ぬもんだと思って開き直って投入することにした。
おもえばひっくり返っても1日待って復活した例もあるらしく、今度は様子みて飼育しようと思う。

ちなみにホムセンは夏休み需要でメダカ類・白メダカ・ヒメダカが売り切れてた{/smile05/


画像は立ち上げ1年2ヶ月目の水槽だが、モスとか繁りすぎてるのだが面倒で放置してる…



8月17日(月)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)