茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


問題ナッシング

この前投入したブラックテトラは問題なく過ごしております
頭のベロっとしたとこもいつの間にか完治しており多分この1週間で落ち着いたとみられる!
でもってもう1匹ブラックテトラを投入(もらい物)
そもそもこのテトラ達はボトルアクアで某場所に置かれていたもので、狭い密閉された空間で恐らく3ヶ月ほど生き抜いたと思われる生命力をもった奴だったのです
最近寒くなってきたし、保温もなんもあったもんじゃないので心配になって持ち主に譲りうけた次第なのです。
まー空調管理された場所での飼育だったのである程度はもつろ思ってたけど、やはり最終的には死んであいまうのだろうとずっと思ってヤキモキしてたのです

まぁいつかうちの水槽でひきとりたいなと思っていたのでとりあえずホっとしております
やはり生命力ある子なのだと思う
ボトルアクアでも意外と飼育できるんだなと思ったけど、広い(まぁうちのは狭いけど)水槽で泳ぐ姿が君には似合うってことでこのまま無事に過ごせるといいなぁ



10月31日(土)03:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)