茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


ベタさんが☆になった日

過去のブログを読むと2008年7月下旬にベタを購入した記事があった
出会いから1年強…
寿命が役2年という話は聞いていたし、ここ最近元気なかったので近いとは思ってたが…


ショップで売られる頃にはそれなりに成長していたと考えるとちょうど2年
やはりアクアライフ初期に飼ったベタさんには思いいれがあります

画像は当時のもの
凄いきれいだったブルーと少しレッドがかった見た目も、末期は輝きもなくなりヒレも小さくボロボロでした。
でもいつだって自分の姿を見つけると近づいてきて餌くれアピール
可愛い奴でした
過去には繁殖しようと大失敗したり、何かとこいつのおかげで勉強になりました。

ありがとうベタさん



3月24日(水)02:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)