茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


アーケード版「オメガ」略して

あけおめです


激動の2010年を終えて新たな2011年の幕開けです!!




もう少し暖かくなったらアクア関連では新しい生体にチャレンジしたいです


思えば2010年チェリーバーブ毒殺事件という苦い経験をさせていただき大変勉強になりました

そしてアイドル関連ではbump.yに出会えました

今年はどんな出会いがあるのだろう…


個人的目標としては引越ししたいです
広い家に住んでアクア関連をもっと充実させたいです
でも引越しの時の生体移動が面倒そうだなぁ



1月1日(土)04:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)