茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年10月12日を表示

2列目

0列は結局2列目だったというサプライズがあった
本来3列目のはずだったのに1列削れてましたー
ココまでの良席は今までなかったのでかなり緊張しましたw
しかもセンターだったので見ごたえありました
まあl場所的におまいつ必死系の連中はいましたが聞くほどマナー悪くはなかった(推しジャンや付き方でのMIXはウザい)
良席は麻薬みたいなものですね、そこで観ちゃうとまたそこで観たくなるし後ろで観るのがダルくなる?!
でも茉麻ヲタ的にはセンターよりサイド、そして10列目位が自然と目線が合うようなポジションなのかな
自分はレスとか目線とかはあまりどーでもいいし推しジャンもしないので近くで観れただけで幸せのベリコレ11日夜公演でした

茉麻オフ参加してみたかったなぁ



10月12日(日)11:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)