| 2列目 |
|
| 0列は結局2列目だったというサプライズがあった 本来3列目のはずだったのに1列削れてましたー ココまでの良席は今までなかったのでかなり緊張しましたw しかもセンターだったので見ごたえありました まあl場所的におまいつ必死系の連中はいましたが聞くほどマナー悪くはなかった(推しジャンや付き方でのMIXはウザい) 良席は麻薬みたいなものですね、そこで観ちゃうとまたそこで観たくなるし後ろで観るのがダルくなる?! でも茉麻ヲタ的にはセンターよりサイド、そして10列目位が自然と目線が合うようなポジションなのかな 自分はレスとか目線とかはあまりどーでもいいし推しジャンもしないので近くで観れただけで幸せのベリコレ11日夜公演でした
茉麻オフ参加してみたかったなぁ
| |
|
10月12日(日)11:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|