茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年10月18日を表示

せいにゃ

アイスリボン新木場大会から帰宅
一推しの聖菜は怖い怖い?!市来とのシングル戦でした
顔面蹴りにフットスタンプ市来と対戦する上での洗礼を全て受けきっての敗北でしたが、またひとつレスラーとしての階段を上がったみたいです。
正直ちょっと前での聖菜では考えられない組み合わせというかマッチメイクです。
正直心折れるんじゃないかとか逃げ腰になるんじゃないかと思ったりもしましたが、彼女自身進化してるみたいだしレスラーとしての資質等まわりのサポートもあり成長できた試合に見えます。
ってか誰も知らないようなマイナーな話題ですが、彼女の熱い闘いはそこにあるのです。
僕もささやかながら応援しています



…明日はベリコレ東京厚生年金会館15列付近で観戦予定!!!
あと場所柄新宿なんでアクアショップにも顔出したりしますんでー



10月18日(土)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)