茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年11月19日を表示

3連休~

明日から3連休
多分きっと水槽台を組み立てる…はず
とくに予定もなんもないから(ゲキハロは?)
気がむいたら池袋にいる…かも?!



11月19日(水)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)