茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年11月28日を表示

導入2日目

今日はたりないかった底砂を追加で1㌔買って投入した。
底砂の種類は違うがピンク系なので2層になっていい感じ手前から奥に斜度をつけたがそのへん綺麗にできなかった。
で、ガモンバ買ったけどこのまま入れても枯れるかなと思いライトが欲しいと思ったが適当なおがないから100均のを代用した(こんなんでいいのか?)
とりあえず今日はここまで
流木買ってきたがアク抜きのため洗面器にしばらく浸してます~



11月28日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)