| いろいろあって |
|
|
どたばたしてた まぁその追悼と出会えた感謝の気持ちをこめて ここに印したいと思う
ありがとう あなたはもういないけど 僕の心の中であなたは生きています 異国の地で決して慣れ親しむことができなかった この日本であなたが必死に生きたことを僕と お袋は知っています 何もしてあげれなかったけど 僕はあなたの味方です あなたの体は故郷の地に還るけど あなたの魂はこの日本にも残るのです 僕とお袋の心の中に ありがとう
さようなら
| |
|
8月15日(金)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|