茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年8月15日を表示

いろいろあって

どたばたしてた
まぁその追悼と出会えた感謝の気持ちをこめて
ここに印したいと思う




ありがとう
あなたはもういないけど
僕の心の中であなたは生きています
異国の地で決して慣れ親しむことができなかった
この日本であなたが必死に生きたことを僕と
お袋は知っています
何もしてあげれなかったけど
僕はあなたの味方です
あなたの体は故郷の地に還るけど
あなたの魂はこの日本にも残るのです
僕とお袋の心の中に
ありがとう

さようなら



8月15日(金)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)