茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年8月5日を表示

迷走

規制解除にむけて頑張ってプロバイダにメールとかしたけどダメだったw
ってか2ちゃんねるの規制情報&議論などの質問スレでは俺の迷走っぷりが見れますw
ってか通報とか要請本当むずかしいねぇ
テンプレとか見てもサッパリだよ
このぶんだとプロバイダ変更なのか



ただいまブラインシュリンプ孵化中
うまくいくかなぁ



8月5日(火)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)