茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年4月12日を表示

AB℃

松戸初日のみ行ってまいりました
なんつーか行くまでは年々だるくなっておるのですが、現場についてしまえば楽しいのです!
まぁ座席によりけりなのですが今回は27列の端のほうとテンション的には厳しいものがあるのですが座席自体見てみれば悪くはなかったです(むしろ見やすかった)
で、問題があるのだが…
先月初めに参戦したベリコン厚生年金で左足を捻挫したらしく未だに状態がおもわしくないのです
なんつーか当時はくじいたとしか思ってなかったが1ヶ月たった今でも内側にひねるとスゲー痛いのです!
これは全治1ヶ月の捻挫だったのだろうと自覚したわけなのだが、気になるので病院行こうかしらと思ってます。
だってジャンプとか怖いもん
まー9nineのライブのときは基本騒がなかったので問題なかったし、今回もばっちりおとなしく観てたワラ
基本タイガーですよ!心の中ではめっちゃ楽しいのにタイガーですよ!!この自分に対してのマゾっぷりが逆に興奮したわけで来週の八王子には少しでも良い状態にもっていけるよう頑張ります
あっ八王子参戦です日曜の夜のみですがw



4月12日(日)04:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)