茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年4月8日を表示

松戸へむけて

えー11日の℃-uteコンサート初日ですが参戦しまぁす
最果ての糞席ですが、気にしないで盛り上がっていきたいと思います。
℃コンは単独参戦なので仲間もいない中地味にレポしたいと思います



4月8日(水)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)