| 稚魚キタ――(゚∀゚)――!! |
|
| ビオのアカヒレに稚魚がキタ――(゚∀゚)――!! アクアやって2年ちょい初稚魚ですわ いや、小さすぎて写メ撮れなかった チョロチョロ黒い小さい子がいるんでもしやと思ったけど… やっぱアカヒレさんは環境変化に強いですな かたやメダカさんはすぐ落ちていったんだがなぁ まぁ7月末の猛暑日直撃のせいもあったのかな アカヒレさんは今のところ5匹生存確認 8匹中5匹だしまぁまぁの生存率かな?? まぁ目で確認できる範囲ですけど…
稚魚も多分隔離しなくても隠れる場所がたたくさんあるので、強い運のいい子は育ってくれると信じてます
| |
|
8月21日(土)18:29 | トラックバック(3) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|