茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2010年8月21日を表示

稚魚キタ――(゚∀゚)――!!

ビオのアカヒレに稚魚がキタ――(゚∀゚)――!!
アクアやって2年ちょい初稚魚ですわ
いや、小さすぎて写メ撮れなかった
チョロチョロ黒い小さい子がいるんでもしやと思ったけど…
やっぱアカヒレさんは環境変化に強いですな
かたやメダカさんはすぐ落ちていったんだがなぁ
まぁ7月末の猛暑日直撃のせいもあったのかな
アカヒレさんは今のところ5匹生存確認
8匹中5匹だしまぁまぁの生存率かな??
まぁ目で確認できる範囲ですけど…

稚魚も多分隔離しなくても隠れる場所がたたくさんあるので、強い運のいい子は育ってくれると信じてます



8月21日(土)18:29 | トラックバック(3) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)