| ビオにアカヒレ投入 |
|
|
以前追加投入したメダカさん達x20匹全滅しました
原因はよくわからないですなぁ~ うちのビオ鉢は大きさ的には物足りないけど、日中日陰作ってあげてるし煮え立つような温度にはなってないはず… まぁ隣家が塗装工事してて多少なりとも粉が飛んできた可能性は否定できない
そこでメダカより生体的に強いと思われるアカヒレさん8匹投入ですよ
だがしか~し!買ってきたアカヒレの水の色を見ると黄色い… ??買うときちゃんと見なかったから(ちゃんと見ろ)よくわからんかったが、これは…
調整用に使うあの薬の色?? まぁ大丈夫だろうと自分に言い聞かせ1時間かけて水あわせして投入しました
| |
|
8月9日(月)04:20 | トラックバック(2) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|