茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年8月を表示

もしかして

放置されてるのか?
規制解除狼だけ1ヶ月されたない…
おそらく7月4日あたりからだから今日の時点で解除
されてないってことはもう無理か?
なんかプロバイダに報告って難しくて未だにやったことないがしないとダメかこりゃ
今日明日ダメだったら頑張って要望だすか
前もやろうと思ったが複雑すぎてやめたんだが…

イベスレもアクアスレもスゲーレスしたいが
携帯から打つのは嫌なんだよなぁなんでかしらんが



8月3日(日)04:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

推しメン

ですよこの子はw
いつもその姿には癒される…
誰かは内緒ですが…


60㌢水槽が欲しくなってきた
その前にアカヒレ水槽に何かしら投入しようか

とにかくまとまった休みが欲しい…来週は連休&花火大会!
チケはあるが行く気になるかが問題
ベリキュー現場久々なんで行くべきなんだろうけどさ



8月2日(土)03:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

研修終了

研修先の鯉なんだがうまく撮れない…

そういえばモスがモッサモサになってきてトリミングの時期なんかなって…
休みの日に手入れしてモス繁殖させたいものだ
モスマットをいっぱい作りたいと思う



8月1日(金)03:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<