茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年7月12日を表示

ビオトープって面白そうだ

小型水槽だが大きさ重さともにカラーボックスにピッタリなので今はこういう配置でアクアしてますが~
先々は大きめの水槽でちゃんとした水槽台のもとアクアライフしてみたいなぁ



…で規制解除は?このパターンは1ヶ月パターンかなぁ?
℃コンが始まる前に解除願いたいものだ



7月12日(土)01:18 | トラックバック(0) | コメント(57) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)