茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年7月29日を表示

研修

なので忙しいっす
3日間だるい…
研修先の池にいる鯉を眺めて現実逃避
鯉怖ええええ
でかすぎて怖い…


何か規制解除始まってるらしいけど狼だけまだだ…
もうそろそろ1ヶ月たってんじゃないか?!



7月29日(火)04:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)