茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年7月13日を表示

泡巣って

雄ベタやる気まんまんですかw
さすがに繁殖はとうぶんしないしできないので~
おあずけだと思うよ
この行動は水槽に少し慣れたってことでOKなのだろうか…



7月13日(日)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)