茉麻ハチェット
 
不定期アクアリウム日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年7月4日を表示

規制解除マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

クリスタルキューブ200を買ってきたよ
何いれるかは決めてないけど…
PSBのおかげでアカヒレ元気になった気がする
弱ってたやつはもう元気に泳ぐようになったし
1㍑ボトル使い切ることなんてあるのかなぁ?
毎日1ccだし…小さいほう買うべきだった




で規制解除まだですか?そうですか…



7月4日(金)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)